※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

ベビーカー買い替えについて相談です。1歳1ヶ月の娘で、サイベックスのメリオカーボンとオルフェオを検討中。メリオカーボンが良さそうだけど、まだ小さいのでオルフェオも悩み中。使われた方の意見を聞きたいです。

ベビーカー買い替えについて質問です。
もうすぐ1歳1ヶ月の娘です。ベビーカー拒否はないです。
不自由してなかったので今までいとこのお下がりのを使っていました。(10年前のアップリカです😅)

当時はほとんど使ってなかったみたいですが、さすがに走行性とか気になってきて、買い換えようと思ってます。

候補はサイベックスのメリオカーボンか、新しいオルフェオです。

荷物がたくさん入れられるのと、対面にもできるし、もし2人目と考えると、メリオカーボンがいいかなと思うんですが、今更でしょうか?
実際15キロまで使えますか?

まだ7キロの小さめ女子なので、メリオカーボンでも大丈夫かなとは思っています。

オルフェオもコンパクトでよさそう🤔

使われてる方のご意見聞きたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボンとリベル使ってます!
メリオカーボンは軽いので安定さがかけます。横揺れするとゆうか、、
もう一度買うなら微々たる差ですが普通のメリオにしようと思います

リベルほどコンパクトにならなくてもいいならオルフェオがいいと思います!
むしろ欲しいくらい!

• たまこ

たまこ

揺れるですね!ありがとうございます。
    軽さゆえのデメリットですね😂
    オルフェオもよさそうですよね✨
    悩みます🤔

• 5月19日
はる

オルフェオとメリオカーボンで悩みに悩んでメリオカーボンにしました!
荷物をたくさん乗せたいならメリオカーボン
コンパクトに畳みたいならオルフェオ
だと思います!