※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

今子どもの寝かしつけが終わって一緒に横になってるのですが、めちゃく…

今子どもの寝かしつけが終わって一緒に横になってるのですが、めちゃくちゃお腹が張ります😭
今日健診で元気な姿見たし(助産師さんの腹部エコーのみ)、胎動もばりばりだから大丈夫だろう!とは思うのですが…🥲

張りで痛みはかなり弱いですが、ぐっと息は詰まる感じはします😭そして胎動めちゃくちゃあります

最近夜にこうなることが多く、今日の健診で伝えたら上の子もいるからなかなかゆっくりできないよね~張ったらゆっくりしてね!胎動激しいと張るのはあるあるよ!みたいな感じで言ってくれて、安心はしたのですが🥺
1人目の時も切迫とまではいかないものの張りやすく張り止め飲んでたから気をつけてね~とも言われました🥺

今25週の7ヶ月なのですが、この時期だとこういう張りはあるあるって感じですかね😖?

コメント