※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での出し物を大人しく見られず、外遊びが好きな1歳半の子ども。他の子も同じような行動をするか心配。園だよりには、出し物を見れるようになってきたとの記載あり。

一歳半ですが、保育園で出し物を大人しく見れません💦外遊びが大好きでとにかく外に出たい!室内で出し物(誕生日会など)などのときはギャン泣き😱(のち、ふてくされてる?)らしいのですが、そんな感じの子ほかにもいますよね?💦💦園だよりに、みんな出し物を見れるようになってきました!とあったのでうちの子だけ暴れてたらどうしようと思い…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も走り回りたい外が大好きです!
保育参観に行ったときうちの子だけ座ってくれなくて走り回ったりつかまえると泣いたりしてました😅
その時はみんなお母さんのお膝に座ってたのにうちの子だけ落ち着きなくて、心配でしたが
今はだんだん言うこともわかるようになり、座ってくれます!でもたまに走り回ったりしてるみたいですけど
心配ないと思います!!
元気な証拠です🥹‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な証拠と言ってもらえて救われました😭
    そのうち落ち着くって、思っておきます!
    ありがとうございます!!💓

• 5月19日