※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
お仕事

明日保育園に行かせるか悩んでいます。咳が続いていて寝かしつけも大変。仕事もあるため、困っています。

4月から保育園に行ってます!
明日登園させるか迷っています…😭

16日発熱(坐薬使わずに下がった)
17日解熱
18日平熱で保育園行く(鼻水、咳あり)

今は熱はないものの咳がしんどそうで、寝かしつけ後もゴホゴホ咳き込み、ちょこちょこ起きてしまっています😭

明日保育園、どうしよう…。
仕事、全然行けてない…😭💦
ちなみにわたしは明日明後日と仕事の予定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って1日で下がる熱でますよね😭
私だったら咳が酷いようであれば休ませて、一応小児科につれていきます😓

  • kf

    kf

    そうなんですー😭1日しっかり寝込んで、次の日ケロッとしてます。
    一応16日に小児科で診てもらっていて、薬服用中なんです😭その時も喉が腫れてたみたいで、薬飲んでも咳がまだ治らず…💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科で診てもらったんですね!!
    それなら多少の咳鼻水であれば保育園預けます😅💦

    • 5月18日
  • kf

    kf

    多少の咳だと預けられますか!
    なんかもう、多少のさじ加減が分からなくていつも迷いますー😭
    夜中の様子もう少し見てみるべきですね…

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの保育園だと酷くなければ預けれます🙆‍♀️
    それがいいかと、、💦
    酷かったお休みさせると安心かと😭
    はやく治りますように😭

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは咳き込んで寝れないようならお休みさせてました!

  • kf

    kf

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、このまま行かせても体調悪化するだけですよね。明日は休ませようと思います😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が咳き込んで寝れないようだとママさんも安心して寝れないですよね😅
    うちは夜寝れないくらい咳き込んでいて再度小児科受診して気管支を広げる貼り薬処方してもらったら良くなりました!
    お大事になさってください。

    • 5月18日