※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

夫婦の性生活についての話です。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m妊…

夫婦の性生活についての話です。
苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m


妊娠発覚後出産前まで2回しましたが、出産後1度もセックスしていません🤧

今度しようねとか、そーゆー話はしますが子供の夜泣きだったりお互いフルタイムで働いているため、夜は帰ってきて家の事、子供のことを終えると疲れてすぐ寝ちゃうし
そんな体力残っていません笑笑

旦那は日曜日のみの休みで、日曜日はよく家族で遊びに出かけるので結局疲れて2人もすぐに寝てしまいます😂

旦那は誘ってくることすら無いのでこのままレスのままだったらどうしようと焦ります😮‍💨笑

同じような方いらっしゃいますか??

また産後結構たってもセックスしてないかたいらっしゃいますか??

どんな気持ちだとか、色々ご意見聞かせてください!!

厳しい、批判的なコメントは御遠慮ください😓

コメント

ちゃーちゃん

した方がいいよなぁ...と思いながら、全然その気になれないので、
何ヶ月もしなかったです。今も。
母親になったら、なかなか女になれなくなりましたw

  • うさ

    うさ

    私は周りから産後やってないことに驚かれてそんなやばいのかなと焦っていました💦
    旦那さんが誘ってくれますか?

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです☺️
夜に疲れて寝てしまって
そんなことまでしてられないのが現実なのわかります🤣

産後2回か3回ほどしましたが2、3ヶ月空いてたり、2週間ぶりだったりとまちまちです🥹

前は女としてみられてないのかなぁとか、寂しいなぁとか思っていたけど
仕事復帰してやる事盛りだくさん、1人の時間もないと
そんなことまでしてられないのがリアルです🥹🥹

  • うさ

    うさ

    結局疲れてすぐ寝ちゃうんですよね😭

    もう久しぶりすぎて初め方も忘れちゃいました😿
    旦那さんが誘ってくれるんでしょうか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、してもいいよーて雰囲気は出しておきます🤣
    産後数回しましたが、そんな感じで🤣

    ルナルナのアプリで⭕️日〜⭕️日は可能性高いみたいだから!て言って、子供寝かしつけて自分も寝てしまっていたら、起こされてするって感じでした😩
    雰囲気もなにもなく、淡々と笑

    • 5月18日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます🥺

    うちの旦那は雰囲気が大事みたいなので当分Hできなそうです笑笑
    1人でしたことも無いので性欲の行き場がないです😱笑笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか女にはなれないです🥹
    今更面と向かって恥ずかしいです💦
    ちなみに1人目は産後一年経ってからしましたよ!!
    会陰切開していたので傷が怖かったのと、育児でそれどころじゃなかったです🤣

    旦那さんもしたいと思っているなら、甘えてみたらどうですかね☺️
    私ならお酒の力、借りちゃいます🥹

    • 5月18日
  • うさ

    うさ

    そうですよね><💦
    私も周りから産後のエッチ凄い痛いって聞くので怖いです笑笑

    旦那に性欲ある?って聞いたらんー、あんま無いって言われたのでしたいのかわからないです笑笑

    • 5月18日
れーかあちゃん

したいなとは思いますが体がついて行かず😅
息子はまだ夜中に起きるので寝れる時に寝たいという気持ちが勝ってしまいます😂
夫婦仲は悪くないのでしばらくこのままでも良いかなって思ってます😅

  • うさ

    うさ

    産後営みはしましたか??🥲

    • 5月18日
  • れーかあちゃん

    れーかあちゃん

    産後半年後ぐらいにしました
    その後2回ぐらいまたしましたが半年空いてます😅
    仕事復帰したので忙しくてそんな気になれず😂

    • 5月18日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね!(>_<)
    仕事してるとほんとに生きてるのに精一杯になります笑笑

    • 5月18日
ままりん

うちも妊娠中〜産後今日までしてないです😂
旦那のことは嫌いじゃないですけどキスすらしてないのでもうそういう気にならないです😇笑

  • うさ

    うさ

    そうなんですね><💦
    私もその気持ち分かります笑笑
    嫌いじゃないけど、どーやってやんの?みたいな感じです笑笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは体外受精での妊娠だったので、妊娠前も色々制限があったり、妊娠前から今まで約2年はしてません!
そろそろと思っていても、始め方がわかりません😣
前は一緒に寝て、その流れで始めてましたが、今は息子も同じベッドで寝てるので、ベッドではできないし……。
みなさんどこでやってるんですかー?😢

  • うさ

    うさ

    私は一年半はやってないです😅
    そうですよね……始め方私も知りたい🥺
    ベッドも違うし雰囲気でとか無理です😂

    • 5月19日