※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

スマホのガラスフィルムが割れてなくなり、誤飲した可能性があります。医者に相談した方がいいでしょうか?様子を見るしかないですかね?

少し目を離した隙に私のスマホをカミカミしていたのですぐ取り上げたのですが、画面に貼り付けているガラスフィルムの端っこが少しだけ割れてなくなっていました😣
恐らく誤飲してしまったと思われます😞
とりあえず口の中を見たところ血が出たり傷になったりはしていないようでした
様子も特にいつもと変わらない感じで今はスヤスヤ寝ています

食べてしまったものがガラスフィルムだけにとても心配ですが、このような場合医者に行ってもできることはないですかね?😣
様子を見るしかないですかね?😣

いつもは手の届かないところに置いていたのですが、今日は届くところに置いてしまっていたからこんなことになってしまって本当に最低すぎる。
自己嫌悪です…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって携帯大好きですよね💦うちもよくカミカミします。

紙とかなら柔らかいのでうんちでも問題なく出てくるかもですが、ガラス片なら出てくるときに腸など傷つける可能性もあるかもしれないので病院に相談してみた方がいいかもですね。

♯8000が子供の救急相談ダイヤルなので聞いてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談して、やはり様子よく見ててくださいとのことでした💦
    もう本当に反省してます…

優しいコメントありがとうございました🙇

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。うちもガラスフィルムが割れちゃって、、、その後お変わりないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してましたが、その後特に変わった様子もなく元気に過ごしております😆

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!今めっちゃガラス落ちてたら怖くて掃除とかしました😂😂😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ割れると細かいから怖いですよね😥

• 10月9日