※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーヨー
お出かけ

5月の末に子供2人を連れてディズニーシーに行く予定です!子供達がビリ…

5月の末に子供2人を連れてディズニーシーに行く予定です!
子供達がビリーヴを見たいというので、DPAを購入しようと思っています。
そこで、どこから見るのがオススメか?
何時ごろDPAエリアに入場するのか?
入場してからショーまでの間エリアに出入りは出来るのか?
初めて行くので、分からないことばかりで。。
分かる方がいらっしゃいましたら、情報宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まーもーめー

お子さんと一緒ならエリア②(リドアイル)が買えたら階段で座ってみるのが見やすくてオススメです。
①しか買えなかったらベスポジはハーバーサイドテラスの後ろ側ですが、ここが1番人気があるので早めに並ばなければ場所取れません💦
時間をかけた価値があるくらいビリーヴを全体的にしっかりと見ることが出来てめっちゃ感動します😭

入場時間は17:20とかそのくらい(19:20〜になってからDPAで見てないので正確にわからず)で、人気の場所を取るためには開場時間より早く並ぶ必要があります。
そんなに早く行けないよーということでしたら、ミッキー広場は最近はバケーションパッケージで選ぶ人も少ないのでやや前方あたりで座ってみるのもいいと思います。
ここは平面に座って見るので、お子さんが見えにくい場面もあります。
ミラコスタに背を向ける形になるのでマッピング込みで見ることが出来ないのが結構残念な場所です💦

ビリーヴは見る場所によってよく見えるキャラクターが変わる=入り込める世界観が違います(⁠^⁠^⁠)好きな映画やキャラクターはありますか?

入場後場所を取ったあと出入りはできますが、基本的に誰か1人その場に残ってのお出掛けになります。
大人1人しかいない場合はキャストに説明すればシートだけ残してトイレとか行くことは可能です(⁠^⁠^⁠)

• ヨーヨー

ヨーヨー

とても丁寧に教えて頂き、ありがとうございました^ ^
    リドアイル狙いで行ってみます!
    子供はラプンツェルが好きなのですが、ラプンツェルも見れますか?

• 5月19日
  • まーもーめー

まーもーめー

ラプンツェル見るならリドアイルで停止するので1番いいです!(⁠^⁠^⁠)

• 5月19日
  • ヨーヨー

ヨーヨー

そうなんですね!
    尚更、リドアイルで見なきゃですね!!
    アドバイスありがとうございました^ ^

• 5月19日