※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまる
妊娠・出産

性別がはっきりせず、健診で男の子かもという曖昧な結果で不安。次の健診が1ヶ月後で服を揃えるのも難しい。

性別がなかなかはっきりしません🥹
今日健診で後ろ向きだったのに
先生が頑張って診てくれていたのですが
これそうかな?へその緒かな?男の子かも?と先生も曖昧で
結局微妙な感じで終わってしまいました🥲
これ🐘に見えますか?
そろそろ服も揃えたいのに次の健診が4週間後と言われ
また1ヶ月モヤモヤと過ごす日々です💨

コメント

ママ

🐘ぽいような…へその緒のような、難しいですよね😭

私は娘でしたが、骨盤が完全に女の子って言われました!

そして、知り合いのお子さんは臨月まで女の子で出産ギリギリで🐘発見!お洋服は女の子で揃えてあったらしいです👀

  • りまる

    りまる

    骨盤で分かる事があるんですね!
    びっくりです!

    やっぱり産まれてくるまで分からないですよね😅
    エコーも説明してもらってもなんだか良くわからずで…
    1ヶ月後の健診までおあずけですね🥹

    • 5月18日
  • ママ

    ママ


    女の子だと骨盤が横に広くて、男の子だと女の子に比べてスリムでハートみたいな形してます👶🏻

    検診の1ヶ月ってすごーく長いですよね😳

    元気な赤ちゃん産まれてくるの待ち遠しいですね✨

    • 5月18日
  • りまる

    りまる

    次の健診で骨盤見れたら気にしてみます!
    男の子でも女の子でも産まれてくるまでお腹の中で平気でいてくれたらいいです😊
    ほんとに1ヶ月長く感じますけど
    気長に過ごす事にします🥺

    • 5月18日