※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
妊活

池袋えざきレディースクリニックや恵比寿のファティリティクリニック東京に通院中で、転院を考えています。通院の初診や待ち時間、医師や受付の雰囲気について教えてください。

池袋えざきレディースクリニックまたは恵比寿のファティリティクリニック東京に通われている方いらっしゃいますか?現在他の病院に通っていたのですが2度採卵、5回移植したのですがダメだったので転院を考えています。
もし通われている方がいらしたら、初診すぐかかれるのか、病院での待ち時間、先生や受付の方の雰囲気など教えていただけると幸いです!
宜しくお願い致します。

#妊活 
#不妊治療

コメント

S

えざき通ってました。
診察は予約が必要ですよ😊
予約してから初診まで何ヶ月待ちとかってクリニックもありますけどすぐ予約取れると思います。
待ち時間は少なめで先生も受付も雰囲気は悪くないですよ。
妊娠率を上げるために治療方針は全て医師が決めるのであんまりじっくり先生と話すことはありません。
ただその分実績は良いですし、専門家に任せた方が結果的に患者のためになると思います。
早く妊娠出来た方が助かりますもんね!

• S

S

最初池袋の某クリニックに通っていたのですが、8回移植してもダメだったのに、えざきに転院して1回目で第一子を出産出来ました。
    前のクリニックでの治療は本当に辛くて、採卵移植のたびに痛すぎて泣いていました。(元々痛みにはかなり強い方です)
    でもえざきに転院してからは痛い思いなんてしたことないです。
    違いすぎて天国✨
    えざきさんには本当に感謝しています。

• 5月19日
  • ゆずりん

ゆずりん

ありがとうございます😊待ち時間も少ないのは1番ですよね‼️結構不妊治療のクリニックだと2、3時間待ちなどざらだと思うので、そこは本当にいいと思います✨そして無事妊娠、出産おめでとうございます😊✨
    本当に良かったですね‼️毎回陰性の結果はかなりきついので、私も続けるように頑張りたいです✨
    えざきさん検討してみます‼️

• 5月19日
  • S

S

ありがとうございます。
    不妊治療に5年もかかりましたが、諦めないで続けてよかったです😭

5回移植されてるんですね。
    不妊治療って本当精神的に辛いですよね。
    近いうちにゆずりんさんが妊娠出来るように祈ってます😊✨

• 5月20日