※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうふわ
お仕事

求人が長期で出ている会社は控えた方が良いでしょうか?経験者や詳しい方の情報が欲しいです。

求人がずっと出ている会社は控えたほうが良いでしょうか?

2ヶ月前からフルタイムの仕事を探し始めて、気になっている求人があります。
パート正社員、全支店ともにずっと求人が出ているのであまり応募がないのかな?なんて思っています。
障害のある方の就労支援の仕事なのですが、経験のある方や、詳しい方、仕事内容のこと教えていただけたら嬉しいです。

コメント

1272

わたしが前働いていたところは、わたしが入る前から募集があって入ってから2年働きましたがその間も募集していてやめて1年経ちますがまだ募集してます。
入れ替わりがかなり激しかったです。

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊参考になります!

• 5月18日
まこ

ウチの職場も一生出てますね。
看護師なんですが、もう一生永遠に出てると思います。
ですが、7年働きました。
子育てママには融通効いてくれて良い職場ですが、子供いないバリバリ働ける人からすると良いように使われてる感があったりで、その人の状況や環境によると思いますよ。
本当にウチの職場は子供いてるママにすると、みんなお互い様精神だから急な子供の熱とかでも休みやすいし、人間関係めちゃくちゃ良好ですし。
でも子供がいない人からすると、そういうのが嫌な人もいますし、入ってみないと分からないと思いますよ。

• ふうふわ

ふうふわ

回答ありがとうございます😊
    確かに、入ってみないとわからないですね🙏✨

• 5月18日