※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

産後の生理再開について、出血が続いて不安ですか?経験者のアドバイスを求めています。

産後の生理再開って、普通の生理でしたか?💦

先月中旬頃に生理再開したと思ったらあまり出血せずに終わりました。
月末に再度出血したのでこの前のは着床出血だったのかな?と思い、月末に来たほうが出血量も少し多かったので(生理にしては少なめ)ついに再度かーくらいに思って2週間くらいで2回出血しても気にしてませんでした。

ですが、今日またトイレットペーパーに薄く血がついて、流石にアレ?って不安になってきました😣💦

ちなみに産前は生理不順だったのでそれも関係あるのかな?とか。でもこんな近しい日にちで何度も出血はありませんでしたし、同じく産前は重めの生理痛でしたが産後の出血時は腹痛なども何もありませんでした。
強いて言えば、1回目の出血頃に食欲が止まらなかったくらいです😅💦(笑)

産後の生理再開の時に近い日にちで何度か出血あったよって方いますか?🥺
その後、整ってくのでしょうか?
同じような体験した方、教えてください😣

コメント

ママリ

半年〜1年くらいは出たり止まったりこなかったりすぐきたり安定しませんでした!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

そうなんですね🥺
    ちょっと安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたー
3人とも生後2ヶ月くらいで生理再開しましたが、初めはうすーく血がつくくらいで、そこから2週間後とかにもう一回薄く数日出血があって、しばらくたって、普通の生理がきた感じです!
一度産前と同じような普通の生理がきたら、そこからは規則的にくるようになりました!