※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親からの出産祝い5万円を返礼するため、ギフト券2万円+お肉(5千円)を贈ることに悩んでいます。2万5千円のギフト券とお菓子の方が喜ばれるでしょうか?

親から出産祝い5万をもらいました。
私の周りはもらったら返すみたいな感じの風習なので、
親だからと言って返さないはありません。

ギフト券20000円+お肉(5千円)すき焼き用箱入り(←地元のお肉屋さんで凄く美味しいので間違えはないです!)

のお返しをしようとしているのですが、おかしいでしょうか?

普通に2万5千円のギフト券と少し軽いお菓子をつける感じがよかったでしょうか?

どちらが嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならお菓子よりお肉のほう嬉しいです🤣🤍親世代あまりお菓子食べないイメージあるので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよーお菓子はいつも残っていて遊びにきた際に食べなーみたいなイメージで‥
    魚は父が嫌いなので両親が無難に食べれるお肉と思ったんです😊

お肉なら5千円あれば2人で美味しく食べれるぐらいの量があるかなーって思いまして!

• 5月18日
ぴ

ご両親がお肉好きなら全然ありです☺️
私もお肉の方がもらって嬉しいです!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもお肉は好きです!
    お肉が嬉しいとコメントもらってホッとしてます!
    5千円あれば2人で美味しく食べれるお肉が買えるかなって思ったので!

• 5月18日
きなこぱん

お肉がいいです☺️
そしてしれーっと届いた付近に遊びに行って自分も一緒に食べたいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑
    いいお肉だと一緒にしれっと食べていこうかなって思いますよね!笑

• 5月18日
ままり

お肉一票ですー!🥩😋