※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

担任が変わり、おやつ抜きが続き、スパンコールの服を怒られた女性が一人で泣くまで。園長に相談してもいいでしょうか?

年中から担任がかわり、それから廊下にたたせられたり、おやつ抜きが三回あり、一回相談してから落ち着いたなあと思ってたら今日スパンコールの服を触ってたと理由で怒られ、となりの使ってない部屋に一人で泣き止むまでいたみたいです。

前は担任に少しちらっとはなして終わったんですけど、
また今日、一人で部屋にいたってことで園長に相談したらおかしいですか??

コメント

はじめてのママリ

元幼稚園教諭ですが、かなり重い内容だと思います。下手したらニュースになるレベルです。

nakigank^^

以前似たようなことで報道されてましたよね?!
普通に虐待ですよね?

たしか学校でも立たせるのは体罰に当たるはずでしたが違ったかな。🤔

私ならすぐに園長にこれを容認してるのか聞きますね。😭

てんてんどんどん

園長に言うくらいなら私だったら役所の子育て課に言います。
おやつ抜きとか1人にさせるって虐待ですよ💦

こっちゃんまま

園長に電話してから、役所に電話します!

ぽん

言います
おやつ抜きなんて有り得ないし、隣の使ってない部屋に放置も有り得ないです
市役所にも相談した方がいいかな?と思いますし、できたら転園も視野に入れた方が良いと思います💦

くるり

園長には相談しないほうがいいかもですよ💦
下手すると隠蔽される可能性があります!
このレベルでしたら、市役所、民生委員、あらゆる相談機関に報告をする必要があるかと思います。