※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
ファッション・コスメ

出産前最後のマツエク、美容院(カラー、カット)いつ行きましたか?7月中旬から正産期8月頭に出産予定です!

出産前最後のマツエク、美容院(カラー、カット)いつ行きましたか?
7月中旬から正産期8月頭に出産予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室、まつぱを臨月入る前の35wで行きました!🙆‍♀️

• なゆ

なゆ

ありがとうございます😊

• 5月18日
Eva

美容室は予定日の2ヶ月前、マツエクは1.5ヶ月前と予定日超過したので出産の5日前に行ってました☺️

• なゆ

なゆ

ありがとうございます😊

• 5月18日
ゆゆ

来週か再来週(34w or 35w)美容院に行こうと思ってます!
まだギリでもいいかなぁと思いつつ、ついでにそのあとマタニティフォトを撮りたいのと、
産院のルールでそろそろPCR検査を受けなければならないので、ぼちぼち外出を控えようかなと思い・・・今のうちに用事を済まそうと思ってます!

• なゆ

なゆ

まだPCR受けなきゃなんですね😫💦
    マタニティフォト撮るなら綺麗にして撮りたいですよね!

• 5月18日
ri

美容院にカラー行った二日後くらいに生まれました😂w
まつエクも予定日の数週間前だったと思います!(生まれたときのすっぴん写真がマシなように)

• なゆ

なゆ

そうですよね!すっぴんなので産まれる前にマツエクしたいなと思って🥹

• 5月18日