※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

明日生理予定日で心配。トイレットペーパーに血が付いたが、その後は茶色のおりものに。下腹部はモヤモヤ感と胸焼け。生理か着床出血か不安。何もする気になれず、ゆっくりしている。

明日生理予定日でソワソワしていたら、今日トイレットペーパーに少量の血が付いていて、「あーまたダメかも…」と思っていたら出血はその時のみで止まり、茶色のおりものに変わりました。
下腹部は痛みというよりはずっとモヤモヤとしていて、胸焼けのような感じもあります(胸焼けは生理前もあります)
生理か着床出血か明日には分かるんだろうけど、昨日と変わらずソワソワ…😅
とりあえず何もする気にならないのでごろごろしてます笑

コメント

そわそわしますよね
妊娠してたらいいですね😊

• さあ

さあ

コメントありがとうございます!励みになります☺️

• 5月18日
まんまる

私は生理予定日後に出血したので、ダメかー、と思ったのですがすぐ茶おりに変わって検査薬陽性でした☺️

• さあ

さあ

コメントありがとうございます!
    また出血に変わってきましたが、もうちょっと希望を捨てずにいようと思います✨

• 5月19日