※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

冗談ゆってくる旦那ほんま嫌い😡😡😡普段はめっちゃ仲良くて、周りからはラ…

冗談ゆってくる旦那ほんま嫌い😡😡😡

普段はめっちゃ仲良くて、周りからはラブラブって言われる夫婦ではあるけど、
私が育児で夜中泣く息子に「うるさい!!」って言ってしまった次の日から
「ネグレクト」って毎日のようにいじってきます。
「ちゃうわ!あははは(苦笑)」で流しますが限界すぎる😡

言っていいことと悪いことの区別ぐらいつけてほしい😡

コメント

aoちゃん

もう少しみーママさんの気持ちを考えてほしいですね💦いじるのではなく「うるさい」と言ってしまうくらい大変なんだよってことに気づいてよと思っちゃいました💦

mii

私の旦那も冗談だよとか言ってデリカシーのないこと言ってきますがブチギレてますよ。自分のプライド人を落とすことで保つのダサいよ?って😅