※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

サイベックスのトラベルシステムについて質問させて下さい。初マタです…

サイベックスのトラベルシステムについて質問させて下さい。

初マタです。ベビーカー、チャイルドシートの購入について悩んでます!ベビーカーはずっとサイベックスが気になっています!

今日お店で紹介されたのはベビーカーはリベルで、チャイルドシートをサイベックスのトラベルシステムのものでクラウドとエイトンどちらかにして、リベルを使用できるまではチャイルドシートをベビーカーにくっつけて使用するという使い方をおすすめされました。

お店の人の話を聞いていたらベビーカーはリゼルのみでチャイルドシートのみ変えていく感じで良いのかなと思っていたのですが、色々調べてるとリベルをサブベビーカーとして使っている方が多い気がするのですが、メインベビーカーとして使えるでしょうか?

またサイベックスのトラベルシステム実際に使ってみた感想も教えて欲しいです。

コメント