※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

ドクターズチョイスのワンステップを使ったことがある方へ質問です。基礎体温の変化から排卵日を教えてほしいです。多嚢胞で排卵検査薬が初めて反応し、タイミングを取ったけれど、排卵日がわからないため他の検査薬を使うべきか迷っています。

ドクターズチョイスのワンステップを使用した事がある方にお聞きしたいです。


こちら排卵いつだと思いますか?
だいたいでよいのでご意見をお聞きしたく🙇‍♀️
(写真は下に載せます)


基礎体温は4/16にかくんと下がり、4/17→4/18上昇、おそらく明日1番高くなるかと。


多嚢胞なのですが排卵検査薬がこんなにはっきり反応したのが初めてで驚いてます🙄6/15までは反応なく、4/16からいきなり濃いのが出て旦那も私も準備が整っておらず(笑)4/17にタイミングを取りました😢4/13深夜にもタイミング取っています。可能性薄いかもですが💦
排卵日4/17なら1日前に反応した事になるので、他のに変えた方がいいのかなとも考えています。


コメント

みつば

見辛くて申し訳ないです🙇‍♀️

ぱくぱく

排卵日は17日かと思います!

排卵自体は色が 濃▶︎薄くなるタイミングなので 1日前に濃い反応が出るのが普通です!

仲良しは16日にできていればベストでしたが、17日でも可能性はあります☺️✨

  • みつば

    みつば


    ご意見ありがとうございます!

    ワンステップの場合も濃▶︎薄が排卵のタイミングなんですね🙄

    夫も私も1日前のものだと準備できないことがあり、ドクターズチョイスを購入してみたんですが😅なかなか難しいですね。

    排卵出来たことも有難いのですが、運良く妊娠に繋がるといいです🥹✨

    • 5月18日