※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊び飲みが激しく、ミルクの摂取が難しい状況です。遊び飲みが収まる時期や、離乳食や普通の食事でも食事に集中できるか心配です。

遊び飲みが激しかった子、
その後お子さんはどうですか?😓

完ミなのですが3ヶ月から遊び飲みがすごくて
哺乳瓶をくわえたまま仰け反ったり、あっちむいてこっちむいて本当にじっとしていません😭
ミルクの飲みも悪くなってしまいました。
これが2ヶ月以上続いています💦

遊び飲み激しかったお子さんは
いつ頃おさまりましたか?

またこういった赤ちゃんは
離乳食やその後普通の食事が始まっても
やはり食事に集中せず遊んでしまうのでしょうか?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の娘が遊び飲みしてました!
離乳食は沢山食べてくれます!
離乳食始まってミルクの回数減ってきたら、お腹すいて?ちゃんと飲んでくれるようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    では遊び飲みがあるから離乳食たべてくれないとかではなさそうですね😮‍💨
    安心しました😮‍💨

    • 5月18日