※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

2人目妊娠中です。1人目の時と違って旦那が無関心です😂エコー写真見せて…

2人目妊娠中です。
1人目の時と違って旦那が無関心です😂

エコー写真見せても「ふーん」って感じで、
家事も育児もわたしがやって当たり前。
出来なくて洗濯溜まったりすると「洗濯してないし」と言われ、朝2時間のアルバイトから帰ってきた後娘の幼稚園の準備をしてる中、旦那は自分の支度のみをして、時間がない、ゆっくりし過ぎた、と出ていきます。

家事、少しはやってくれてもいいのになと、笑(言えないわたしも良くないんですが、、😭)

2人目の妊娠中、旦那さんはみんなこんな感じで無関心になるのが普通なのでしょうか?

1日2時間の仕事なのでほぼ専業主婦、
19時には旦那が帰ってきますが、家に居ても
寝かしつけまでワンオペです。
気遣いをして欲しいと思うのは求め過ぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目無関心でしたが、2人目さらに無関心です!
子供欲しいと言っておいて!
もう言われなければエコーも見せない、病院で様子も教えないので、何も知りません
家事は私が全くせず、夜ご飯散らかしたまま寝かしつけで一緒に寝てます🙆‍♀️その後夫が帰宅し片付け食事洗い物してお風呂入って風呂掃除してくれてます!
私は先に寝てるのでやりたい放題です🤣

• あずき

あずき

1人目からだったんですか!😭
    無関心なんか寂しいですよね😣

ちゃんとやってくれるの素晴らしいですっ!!😳✨
    わたしもあえて放置して寝たりするんですが、洗い物も洗濯も諸々そのままちゃんと残ってます😂

• 5月18日