※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
妊娠・出産

つわり中の親子遠足への参加について、持ち物や対策を教えてください。

いよいよ明日は親子遠足です!
そして妊娠9週の絶賛つわり中です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
はじめての、そして最後の親子遠足。
なので絶対に行きたいんです😫
つわりは常に気持ち悪いんですが、吐かない日もあれば、吐く日もあったりで😩
つわり中に親子遠足に行った方、持って行ってよかったものありますか?
あとはつわり対策があれば教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりだったので、飴を常に舐めてました!
怖がらせる訳じゃないですが、親子遠足バスで出掛けていたのですが、他のママさんがつわりで吐いてしまって大丈夫〜となったのですが、割と何回も吐いていて最後の方ちょっと空気凍りました😂なので、吐きそうならやめるか旦那が行くでもいいと思います💦💦

• コマ

コマ

コメントありがとうございます🙏
    旦那だと子供が恥ずかしいって言って行きたがらないので、やめるか行くかなんですよね😅
    ちなみに飴ってどんな飴舐めてました?炭酸系ですか?フルーツ系ですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣うちも年長ですけど、それなら私はやめちゃうかも😂吐くリスクの方が怖い😅
    レモンのやつにしてました!でも、自分が食べれるやつがいいと思います😂

• 5月18日