※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん側が誘ってくれなくて夫婦生活がほとんどない方、無償に寂しく…

旦那さん側が誘ってくれなくて夫婦生活がほとんどない方、無償に寂しくなった時どう気持ち発散してますか?🥺

うちは仕事で疲れてるのもあるけど、独身時代から22時には寝るタイプで何より睡眠欲が強く、
子供出来るまでは、休みの朝に私から誘ったりとかありましたが、子供がいる今は難しい上、旦那は年齢や疲れもありもう今はしなくてもいいやーってタイプになりつつあります(2人目ができたときティンちゃんの役目はもう終わったなんて言ってました…)

夜に2人でドラマを観る時間を時々作っていますが、たまに私の手を持って行ったりして…でも、本人は何となく触って欲しいだけでしたいわけではない…なので私の方を触ることはない。妻EDでもない。。

タイミングさえ間違わなければ誘ったら拒否された事はないものの、誘ってくれることは無い。気づいたら数ヶ月過ぎてたり…子供がいる今、誘う時間すら限られて😭

本人には言っても言ってもダメだし、言った後絶対そんなん言われたら萎えるよな、て自己嫌悪😨

どしたらいいんだー

とりあえず2人の時間もっと欲しい〜
実家が近い人羨ましい。
せめてデートしたいよ〜

コメント

はじめてさん

まーったく同じで、私が投稿したのかと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の人がいて嬉しいです🥹
    いてくれるだけでなんか救われました笑

• 5月18日