※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

黄疸で入院治療中の方いますか?数値が下がらず光治療に。完ミや栄養不足で自責感。娘のためにも治療して元気になりたい。辛い気持ち。

黄疸で入院治療された方いますか?
入院時から黄疸が出て、一旦は基準値ギリギリだけど退院できたのですが、今日の黄疸チェックであまり数値が下がっておらずに入院で光治療になりました😢
完ミにしたからなのかな?とか栄養足りて無いのかな?とか自分を責めてしまいますし、娘が可哀想で可哀想で…。入院してしっかり治療して元気になった方が、娘も辛くないし良いとは思うんですけど😭
マタニティブルーなのか申し訳なくて泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院時から黄疸が強く出ていて一緒に退院できずお子だけ遅れて退院しました!
体重減少が多いと黄疸が出やすいらしいですが、新生児黄疸はよくあることなので気にしなくていいと聞きましたよ😊我が子も光線治療をしてすっかり美白さんです♪
当時は一緒に退院できないことが辛くて涙しましたが、日サロデビュー‼︎ギャル男だね‼︎って気分をあげてました☺️

• まる

まる

一緒に退院できないのは辛かったですよね😢よくある事と分かっていても、何だか自分を責めてしまって💦
    美白さんになるんですね!白目とかも若干黄色くて見るたびに可哀想だったので、光治療で良くなってくれたら嬉しいなぁ〜😊💓前向きに考えないとですね!!

• 5月18日
り

上の子が産後の入院中に2回引っ掛かり1日退院が伸び退院後は3日後くらいに再入院しました!この時は完母で、1ヶ月くらいから完ミです!
今では美白です〜❤️
黄疸がなくなってからは起きてる時間も増えてミルクの飲む量も増えましたよ〜!!

• まる

まる

そうなんですね!夜よく眠る子だったので黄疸で疲れてるのかな?と思っていました🥺
    早く良くなって欲しいので、入院寂しいですけど治るように祈ります🙏💓

• 5月18日