※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ちょっと汚いお話です😂妊娠初期の頃は‪おなら💨めちゃ臭すぎて自分で引く…

ちょっと汚いお話です😂
妊娠初期の頃は‪おなら💨めちゃ臭すぎて自分で引くぐらいだし💩も黒かったり硬かったり柔らかかったりで安定しなかったのに、最近後期になってからめちゃ調子良いです😳
おならはそんなに臭くないし💩はスルスル出るし一日に何回か出て快便な日も多いし😳
この違いってやっぱつわりがあった時期は色々体調も精神も不安定だったからですかね🤔

コメント

ママリ🔰

生理前後で便秘やゆるくなるように女性ホルモンが妊娠期間によって変動するからだそうですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!😳✨
    ホルモン、目に見えないからそんな働きをしてるなんて思わず生活しちゃってました😂

    • 5月18日