※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帽子を被らないけど公園に行くのは大丈夫でしょうか?最高気温は27度で、保育園の帽子はないようです。

今日1.2時間ほど公園に行こうと思います。
帽子を全く被ってくれないのですが、 公園に行くのは
諦めたほうがいいでしょうか?😢
最高気温27度予報です。
ちなみに保育園の帽子は被って遊べているようです。
保育園の帽子は今自宅にありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はずっと帽子かぶらず遊んでます🙄
3~4時間とか遊んでます😂
帽子は帽子で暑そうだしまぁいいかと思ってました‪‪💦‬

ゆゆり🔰

帽子被らないと公園行けないよ?って言ってみてもダメですかね🤔

🍑🍑

うちの子は気分で被ったり被らなかったりですが、「やべ!!蜂きた!!🐝頭刺されるで隠して!!」って言うと被ります🤣笑
その後きちんと頭あちちになっちゃうからねって説明してます😳
保育園の防止と見せかけて、他で気をそらせつつさりげなく被せちゃえないですかね🤔
日陰で休憩しつつなら大丈夫かと思いますが、心配ではありますよね🥲💦

はじめてのママリ

うちの息子も帽子大嫌いです😅今日はもう間に合わないかもですが、ネッククーラーとてもいいですよ☺️
1時間ほどなら思いますが、日中2時間はきついかなと思います。しっかり水分補給して時折日陰で休むといいかもですね😆
うちの子は暑いと公園に全く行きたがらないので元気で羨ましいです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!
今日も安定の被ってくれず、、水分補給をこまめにしました🥺
みなさまの意見、参考にさせていただきます!
ありがとうございました🙏