※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8カ月の激甘の妊婦が、お腹の張りで病院受診。結果異常なしで張り止め処方。翌日、腰のだるさで仕事休んでしまい、旦那に叱られる。優雅に過ごすことに戸惑い。

妊娠8カ月の激甘の妊婦です。

昨日は一昨日からあるお腹の張りが気になり産院に連絡して、急遽受診することになり
結果異常なし、張り止め処方されました。

昨日は午後早退して病院へ

今日は頑張ろと思ったのに、突然の背中と腰のだるさで気持ち悪くなりました。

行こうと思ってたけど、デスクワークで基本座りっぱなしでこの腰のだるさと痛さで1日耐えるのきついと思い
また休んでしまいました😨

甘いですよねー😨😨笑笑

旦那にはもう少し頑張れと言われるし、、、

昨日も病院まで時間があり、家でソファでダラダラしてたら突然帰ってきて、
なんで?!みたいな…
優雅ですね〜って笑われました😨

コメント

休めるなら休みましょうよ🥺
もう8ヶ月、、お腹も出てるし上の子いながら、、尊敬します🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ついさっき、今日から9カ月だったことに気がつきました🤣

• 5月18日
ままり👶🏻

1人の人間を体の中で育ててるので、生きてるだけで十分偉いです😊😊😊👍🏻❤️

先週、今週と上の子3人が順番に体調崩し看病でへろへろで
もう息してるだけで私は偉いのにさらに看病までしてもっと偉いって勝手に思い過ごしてます😂😂😂👍🏻⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    嬉しいです😢

大変でしたね😢偉すぎます🥹

• 5月18日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

後ちょっと頑張りましょう…💦💦

妊婦はマジで息するだけでも十分すぎるほどの働きしてますよね🤩🤩🤩❤️

来週、旦那が扁桃腺の手術で1週間入院で
    手抜き決定週間です😂😂😂👍🏻

• 5月19日
みさ

私も産休に入る前、少し体調が悪いだけで全然動けるけど何かと理由をつけて休んでましたよ〜!お腹も大きいから普通に生活してるだけで大変だし、もし会社で何かあったとしても会社は助けてくれませんし🙃お腹のなかで赤ちゃん育ててるだけで立派なことだし自分の身体の変化に気づけるのは自分だけなので、育休明けたら頑張りますって気持ちで今はちゃんと休んでください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね!
    私も来月から産休ですが、育休明けから頑張ります🤣
    赤ちゃんは守り抜きます🤣

• 5月18日