※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部と腰が痛いです。前駆陣痛か心配。早産怖い。同じ経験の方いますか?

さっきから下腹部と腰が生理痛のように痛いです。動けなくなるほどではなく、なんか痛いなーってくらいで少し腰をかがめれば歩けるくらいです。痛くなったり治ったり、時間測ってみましたがバラバラでした。胎動はあります。
前駆陣痛にしては早すぎますよね?😫

子宮頸管も問題なしだったのですが、早産怖いです。。
同じような経験した方いませんか?😢

コメント

ななな

上の子の時、そんな感じでなんか生理痛っぽいなーで一応病院行ってモニターつけたら張りがあったみたいでそのまま切迫早産で入院になりました💦

一応病院に電話なり相談してみた方が安心かもしれないです😣

20𓂃🥀𓈒𓏸

今 34週で私も同じようなことが32週後半ぐらいからあって検診の時に相談したら、モニターつけたらすぐ入院してほしいぐらい張っとる…って言われ 切迫早産気味だから絶対安静に!と言われてます。
今は毎日4回の薬飲んで様子見の状態です。
今も歩く度 動く度に痛いです🥲