※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

予定日まで1ヶ月、愛情が湧かず不安。生まれる前と後の違いについて同じ経験者いますか?

我が子を可愛いと思えるか心配です。

予定日まであと1ヶ月ですが不安が大きく愛おしさや愛情などがなかなか湧きません。

生まれる前と後では全然違いますよね?
同じ方いませんか?

コメント

ゴン太

予定日が近づくにつれ、不安のが大きかったですが産まれて顔見たら可愛い😍ってめっちゃ思いました😊

なり

私も不安が大きかったです🥲
経験したことない痛みが襲ってくるんだと思うと本当に😱

でもよく言う、生まれて顔見たら痛かった事を忘れるという言葉は私は本当でした!
たまらないくらい可愛いです💖

ツム

生まれてくるまで全く母性ありませんでした😨💦
痛みにすごく弱いので出産も憂鬱でしかなかったです😇
でも産声を聞いて姿を見て生まれたばかりの我が子を抱いた瞬間、自然と涙が出て愛おしいの気持ちしかありませんでした🥰
今では親バカです😊💓

ニート希望

全然違いましたよー!
産まれたら母性溢れました!笑

まま🌻

私も1人目のときそうでした!
でも産まれた時感動しましたよ🥺

産まれるまでは
ずっとお腹の中にいるから
よくわからなかったです!

ままり

産まれるまで全然でしたよー😂
お腹に話しかけたりもしなかったですし、旦那には「もし私と赤ちゃんどっちの命を救うか聞かれたら私ね」とか言ってましたよ😅
産まれたら母性バンバン溢れました🥺❤️

たろうママ👩🏻

大丈夫です。言葉にならない気持ちでいっっっぱいになります。我が子ってこんなにも愛おしいのかとなります😭

はじめてのママリ🔰

やー…産まれて顔見ても、「…とんでもないことをしてしまったんだな…大丈夫かな、やり遂げられるかな…」と不安いっぱいでした😅でもそれも、愛ゆえの不安かな🤔プレッシャーが強過ぎました😅

結局、めちゃくちゃ可愛い😍❤️天使❤️ラブ❤️ってなってますけど、0〜2歳は産後うつ?育児ノイローゼなりながら、泣きながら育児してました😭

1人で抱え込まないことです。どうか、周りのサポートいっぱい受けて、乗り越えて欲しいです。
喋り出すと、めっちゃめちゃ可愛いのでっ!!!🥰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😊まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️

生まれるまで実感が湧かないのは変な事じゃないんですね💦
心配事や不安な事ばっかりで愛情を注げるか心配でしたが産まれたらまた変わるんですね…🤱
マタニティライフも後少し、心穏やか過ごせるように心掛けたいと思います。