※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

妊婦向けのプロテインをスムージーに使いたいです。糖質や脂質が適量で、経済的なものがいいです。おすすめの商品やレシピを教えてください。

妊婦におすすめのプロテインありますか?

朝、スムージー作りにプロテインを使おうと思っています。

糖質や脂質の含有量がちょうど良いまた、妊婦におすすめの成分が入っているのでこれがいいよ、実際にこれ飲んでたよ!などありましたら教えていただきたいです。

できれば毎日飲みたいので経済的にコスパが良いと尚更嬉しいです⭕️

スムージーのレシピなどでおすすめもあったらぜひ教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ザバスのシェイプアンドビューティーがオススメです!鉄分もビタミン類もミネラル類も本当にバランスよく摂取できます!味も美味しいです👍🏻
コスパはそんなに良くないかもですが…私は毎日飲んでいました!豆乳でも、水で割っても美味しく飲めます!

• ゆりまま

ゆりまま

お返事遅くなってしまってすみません💦
    詳しくありがとうございます😊 
    毎日飲んでいたとのお話ですが、一食置き換えとかですか?
    体重増加が怖いので朝ご飯などの代わりや、間食にできたらと考えていますが、どのような飲み方されていたか教えていただけますと嬉しいです🎵

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、基本的に朝に栄養補助的なポジションで飲んでいました!朝このプロテイン飲むと食欲が抑えやすかった気がします🤔
    あすけんというアプリで気まぐれに栄養管理していたのですが、私の妊娠中の朝食はほぼ下の2つに決まっていました!

①低糖質イングリッシュマフィンを半分に割って焼いて、それぞれにアボカド半分を潰して乗せ、その上にノンオイルツナと粗挽き胡椒をかけたもの+ザバスのプロテイン
    ②ごろっとグラノーラまるごと大豆 糖質60%オフ+すっきりCa鉄+リンゴ半分

私調べではこの朝食が栄養バランス最強です!参考までに(^^)

間食の代わりにでも全然いいと思います!朝ごはんの代わりにするなら、冷凍バナナとすっきりCa鉄とザバスのプロテインのスムージーとかもオススメです!美味しいし腹持ちいいですよ♡
    体重管理、大変ですよね💦7ヶ月から信じられないペースで増えていきました…頑張ってくださいね💪

• 5月20日
  • ゆりまま

ゆりまま

詳しくありがとうございます!
    私もあすけんでご飯毎回つけてますが、脂質が多い!と毎日言われてしまいます…💦
    グラノーラは良さそうですね!真似しやすそうです😊
    私はどちらかというと午前中はあまりお腹が空かず、昼食後〜夕飯までの間でつい食べてしまって落ち込みます…。
    どうしたらいいんだろうって毎日ストレスです( ; ; )

まさに昨日から7ヶ月に入ったのでアドバイスいただいたようにやってみます🎵
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすけんいいですよね!脂質ってすぐにオーバーしますよね〜💦でも、脂質はホルモンの素になるので、妊娠中は制限しすぎも良くないらしいです!
    このグラノーラ腹持ちもいいしめちゃくちゃいいです!美味しさは今ひとつですが…
    あとは、塩分制限もかなり大切だと思います💦浮腫むと脂肪もつきやすいしシンプルに体重も増えます🤦🏻‍♀️

わかりますわかります、私も四六時中食べること考えてました😂でも、産後旦那がドン引きするくらい食べてたのに2週間で10キロ近く減りました!体質によって増えやすい人もいるみたいだし、ストレス溜まりすぎないように適度に頑張ってください👍🏻

• 5月21日