※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

大分県宇佐市周辺からUSJに行くならどのような交通手段がありますか?ま…

大分県宇佐市周辺からUSJに行くならどのような交通手段がありますか?
また、おすすめはありますか?
USJは3歳でも楽しめそうですか?

10月ごろに3歳半の娘とパパと義両親で行かないかとのお話が出てます。
義両親がハリーポッターとキティちゃんが好きなのでその辺りのエリアやアトラクションに乗る予定です。
私たちは東京に住んでいるので、大阪集合でも良いのですが年に一回しか帰省しないのでおばあちゃんに娘を合わせてあげたいから大分集合になるかもしれません。

大人4人と3歳で行くならどのような交通手段がおすすめですか?

ちなみに行っことあるのは私だけ、しかも15年ほど前のさほど混雑してなかった時代です😂

コメント

別府まで行って船で大阪南港まで行くかソニックで小倉まで行って新幹線乗り換えですかね。
船だったら確かUSJのチケット付きパックがあるはずです。JTBチケットなので優先入園できた気がします。南港からシャトルバスでUSJ直行もあります。
数年前の情報なので変わってるかもしれませんしうろ覚えですが。

大分空港から飛行機か、別府観光港からフェリーか…でしょうか🤔

小さい子供でも楽しめるエリアはあると思いますが、ハリポタは完全大人向けなので3歳の子供が乗れるアトラクションはなかったです!

ママリ

ちょうど再来月、7月に子供と2人でUSJ行きます!!!
昨日船取ったばかりです😂

子供も3歳半で同じです!
私はアトラクションは乗らず、マリオとハリポタのエリアに入れたらそれで満足なのでエクスプレス買って行きます🤗

アトラクションは身長92センチ以上あれば保護者同伴で乗れるのが少しありますよ!

ズボラまま🐷

今週、✈️で行ってきました!

3歳で、身長92cm以上あれば
ワンダーランドエリアの
アトラクションはほとんど乗れます^ ^
ジョーズも乗れましたよ🦈

ハリーポッターエリアは
我が家は興味ないので
入ってませんが
整理券なしで入れてました!
ハリーポッターエリアにも
一つだけ3歳の子が乗れる
小さいジェットコースターみたいなのあった気がします^ ^

平日に行ったけど、混んでて
どっと疲れました😓
10月だとまだ少し暑いかな?と思うので
帽子は絶対持って行ったほうがいいです!
5月だからと持っていかなくて
頭皮焼けました🤣

よやくのりを上手く使って
娘さんが楽しめるといいですね^ ^

えーちゃん

北九州から大阪までフェリーがあるので
宇佐からでしたら北九州の方が良いかもしれないです!
さんふらわあより安いです😂
車もフェリーに持ち込めるので、向こうでの移動も楽かと思われます。