※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月12日の娘がお座りする時期と、腰が座っていない時の離乳食の座らせ方について相談です。バウンサーが良いが、起き上がりそうになるため、バンボは顔を上げず、膝の上は口が見えず難しい状況です。

今6ヶ月と12日の娘がいますが、お座りは何時ぐらいから出来るようになりますか?
それと、腰が座ってない時の離乳食ってどこに座らせてますか?
今はバウンサーに乗せてますが起き上がって来ようとします😅バンボはベルトが気になって顔をあげません😅膝の上は前かがみになって口が見えず食べさせれません😅
まだましなのはバウンサーです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

膝の上乗せながら食べさせるの難しいですよね😂💦
体操座りにして膝に寄りかからせてたりもしたんですが食べさせづらかったです😅
結果、最初の方はヨギボーに乗せていい感じの角度にしてあげてました笑

バウンサーは持っていないんですが、まだマシならバウンサーでいいかと思います!✨

• みーちゃん

みーちゃん

ヨギボー!そんな手もあるんですね😂確かにあれ起き上がれないしいいかもしれないですね🤭

• 5月18日
89

お座りは7ヶ月になったあたりから安定してきました。上の子はもう少し遅かったので、早いと感じています。

腰座り前も今も、テーブルにつけるタイプの椅子に座らせてます。ぐずった時は膝の上です。
膝の上だと、自分も丸くなっちゃいますよね、
すごくわかります。。。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!じゃあまだお座りは先そうですね🧐

チェアもそろそろ買わないといけませんね🙃膝の上はやりにくすぎてもうしません😂笑笑

• 5月18日