※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ👑
妊活

排卵日を確認し、妊娠検査薬を2回して陰性。生理予定が明日だが症状なし。線が薄ら見えるが陽性に変わるか不安。朝イチの検査が良いですか?

4/29 と 5/5 に行為をして
5/3が排卵日確定だと思います
排卵検査薬も使いました😊
生理予定日7日前に妊娠検査薬して…陰性
昨日妊娠検査薬したけど、陰性!
でも生理予定明日だけど全然来る気配がないです
月曜日から腰が痛いくて重いです!!
2回とも検査薬して陰性だったからもう可能性はゼロですよね?!
リセットかなー
2回とも 夕方のお風呂入る前に検査薬しました!
やっぱり 妊娠検査薬は 朝イチがいいんですかね??


でもさっき昨日やった妊娠検査薬を見るとちょー薄らと線が
見えてたので、これから陽性に変わりますか?
線は写真だと見えずらいですが肉眼でちょー薄ら見えてます❕

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日のものですと蒸発線の可能性はないですか?💦

  • ゆ👑

    ゆ👑


    そーですよね💦💦
    昨日検査した時は線も出て無かったんですよ💦💦
    可能性ゼロですよね(´;ω;`)!!

    • 5月17日
まー

妊娠検査薬は早期のものでしょうか?通常のものだと生理予定日前だとまだ線が見えないかなーと思います☺️

  • ゆ👑

    ゆ👑


    妊娠検査薬は クリアブルーです!!
    早期の物ではないです!!
    生理予定日の1週間後からと書いてありました

    • 5月17日
  • まー

    まー

    それであれはまだ早いかもですね😌もし気になるようであれば早期のものは生理予定日当日から使えるので、試してみてもいいかもしれません。
    一般的に朝イチがいいと言われていますよ。

    • 5月17日
  • ゆ👑

    ゆ👑

    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 5月17日