※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

❌下ネタです❌昨日のことなんですけど、私が生理中で、エッチの許可も出…

❌下ネタです❌
昨日のことなんですけど、
私が生理中で、エッチの許可も出してないのに勝手にやる気満々で
ムラムラするナ〜お風呂場だったら大丈夫カナ??
とか聞いてくるんですけど旦那の脳みそはチンパンジーなのカナ?
何が大丈夫なの?私の体的に?血の汚れが?後処理が?私ムラムラしてませんが?
冗談ではなく本気でしようとしてきます。

挙げ句の果てには口でしてほしいと言われて、私は生理中もあってかその前のやりとりのせいかイラッとして絶対にイヤ。と言ったのに1ペロだけ〜とかマジできもすぎてふて寝しました。その後旦那はリビングに消えましたが、私がトイレに行こうと起きたら1人でしてました。
私は全然1人でやってくれ〜って感じです。旦那は見られて恥ずかしがってましたがそれも良かったとか朝になってその感想を言ってきました笑

25歳です、性欲ってこんなもんですか?
ちなみにその前の日は生理前だったので普通にエッチはしたんですけどそんな毎日ムラムラするもんなんでしょうか?
週3はやってます。頻度高めだとは思うんですが
立ちやすい体質なのかスキンシップしたら必ずと言っていいほど立ってます🥲浮気しないだけありがたいです。


みなさん生理中でもしますか?
あと、ムラムラもしませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

40歳の彼氏ですけど性欲強いですよ笑
私も強いのでいいですけど25なら全然普通かと!!
まあでも生理何日目かはわかんないですけど
普通ならこっちの体気遣えよって話ですよね💦
自分の欲だけ押し付けて来んなとは思いますね

🫶🏻

25はまだ性欲強い人多いと思います😂

私も旦那では無いですが過去にお付き合いしてた人がしたい雰囲気出してきたので生理きてて..って伝えたらあ、全然俺は気にしないから大丈夫だよ!!と言ってきて流石にびびりました。いやお前が大丈夫かどうかなんてしらないし血出て体調優れてないのこっちな!?って感じでした😇

流石に生理中はしないです😖
10代の頃は生理中でもムラムラしてましたが出産も経験してからは全くその気にならないですね、、

はじめてのママリ🔰

今の旦那と付き合ってる頃(25歳頃)
生理だって言ったら
自分で調べたのか
生理中にえっちしたら
傷ついたり バイ菌入ったりして
ダメなんだねって そこから
誘ってくることもまったくないです😌✨
でも付き合ってた元カレは
生理中でも構わないって人で
あーーー自分の性欲のことしか
考えてないんだなーと幻滅しました😢
生理中なんて性欲まったく湧きません😣