※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟お揃いコーデを探しています。男女兼用の70cmサイズのロンパースとTシャツが欲しいです。西松屋やバースデーで見かけたことがある方、情報をお持ちの方いますか?

兄弟お揃いコーデをしたいのですが…
ロンパースとTシャツでのお揃いが見つけられません。

値段を考えなければ幅は広がりそうですが、そんなに長く着るわけではないと思うと、悩ましく😂
また難しいのが、男女兼用なデザインがほしいのです…

西松屋やバースデーなどで見かけたことある方いませんか?
ロンパースが難しいところではあるのですが、今5ヶ月なので、70cmぐらいで考えています。

コメント

moon

西松屋、バースデイで買ってます😆
なかなか見つけるの難しいですが、一通り店内見回って、めぼしいデザインを決めてそれぞれのサイズで探してます😊
西松屋の場合はとりあえずロンパースを決めて、同じデザインのものを探してます🖐
去年、西松屋でFILAのロンパース&Tシャツ、バースデイでEdwinのロンパース&Tシャツでお揃いしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません。
    ロンパースから見たほうが探しやすいのですね!!
    そういったスポーツなどのブランド物で、という視点がなかったので、見つけられていませんでした💦
    EDwinとかデニム地とかでかわいいイメージです😊探してみます✨ありがとうございます。

• 5月19日
にゃん

兄弟のオソロい難しいですよね💦
私もこの前探してて少なさに驚きました。
メーカーとかキャラものであればロンパースとTシャツあるかもです。
うちはバースデーでchampionとはらぺこあおむしのロンパースTシャツGETしました✊💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカー、キャラもの、いいですね😊
    Championなら大人もリンクコーデで取り入れられそうです✨
    いい情報をありがとうございました。

• 5月19日
🧸

バースデーにありますよ🤍

お兄ちゃんたちの見た後に
赤ちゃんのロンパースコーナー見て、あ!これお兄ちゃんたちのサイズであったな🤔って感じで選んでます👕

お揃い可愛いですよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その探し方になりますよね!見つけられなかったのは私の記憶力も関係してたかもしれません😅

お揃いはやっぱりかわいいので、めげずに探してみたいと思います😊
    お答え、ありがとうございました。

• 5月19日
3-613&7-113

無印でも出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印は盲点でした!
    無印にロンパースもあるんですね😊早速、見てみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 5月19日
ツー

西松屋は、生地を使いまわしてる率が高いので、まず柄で目星をつけて同じ柄を探すと揃えれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋って、そういう作りでできてるんですね🙌
    そのように探してみるとはやく見つかるかもしれないです😊
    教えてくださり、ありがとうございます。

• 5月19日