※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
妊娠・出産

14週から体調変化ありますか?同じ症状の方いましたらコメントください。

14週頃から、体調に変化があった方いらっしゃいますか?

14週になった最近から、
・うっすら茶おりがでる
・ゲップが多くなる
・仰向けで寝ると圧迫される感じがある
・疲れやすい
など、身体の変化がいろいろあります😭😭
マイナートラブルのうちなのかなぁと思っているのですが、同じような症状が出ていた方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなぜかゲップが増えました!たくさん食べるようになったからか、、
汚い話ですが、あくびしてるときにゲップがでることもあります🤣

はじめてのママリ🔰

もうすぐ14週ですが、仰向けで寝ると圧迫される感じがあるのと、疲れやすいです😭

はじめてのママリ

めちゃくちゃ当てはまりました!
やっとつわりから解放されたと思ったら🤣めちゃくちゃ疲れやすいし、帰ってきたらバタンキューて感じで毎日offモードです😂

deleted user

安定期前からですがげっぷは未だに出ます💦