※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コナン詳しくて、今回の映画見た方いませんか?私のコナンレベルは小学生…

コナン詳しくて、今回の映画見た方いませんか?

私のコナンレベルは小学生の頃(もう20年ほど前)はアニメも見てましたが、それ以降は映画のみ。
最近アプリで漫画を全部読みましたが、じっくり頭に入っているかといえばそうでもない。(重要なポイントは一応抑えてるつもりです)

近いうちに映画見に行きたいんですが予習?復習?すべき漫画やアニメの回はどれになりますか?

とりあえずミステリートレインは復習しました!

コメント

ママリ

劇場版コナンの公式ツイッターをご覧になっても良いかと思います。
放映日までのカウントダウンや復習を兼ねてのキーエピソードが完結にまとめられており鑑賞に気分が高まると思います。

黒の組織のメンバーで本当に悪い人と、潜入捜査などをやってて実は悪くない人だけ知っていれば大丈夫そうな内容でしたよ👌

アニメや漫画の回は「黒鉄のサブマリン 見る前に」と検索すれば、ピンポイントでまとめてくれているサイトがいくつか出てきます☺️