※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

喘息が全く治りません😭😭5月頭に喘息と診断されてステロイドが(パルミコ…

喘息が全く治りません😭😭
5月頭に喘息と診断されてステロイドが(パルミコート200)使われている吸引機を1日2回使用しています。
妊娠中なのでこれしか出せないと言われて使ってますが、咳が四六時中止まらずしんどいです。ついには肋骨も骨折してしまいました💦💦
はじめにいった呼吸器内科とは別に喘息をみてくれる内科にいって新しく漢方を処方してもらいましたが、それでも止まりません😭
咳き込みが本当に酷いので、人と話していても一文が喋らず途中で必ず咳き込んでしまいます。仕事柄、他人と話すことが多いので困ってます。
病院をまた変えた方がいいでしょうか、本当に困っています💦💦

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中に咳喘息となり、全く同じで安全と言われてるパルミコート処方してもらっていました。
効果はすぐに出なかったです。1ヶ月かかりましたから、ままさんの場合ももう少しかかるかと😥

長年喘息です😭
私の場合予防でパルミコート毎日吸って
発作が起きたらシビムコートというのも吸ってます。
パルミコートは毎日やってもどうしても発作起きてしまうので相当弱いのかな?と思ってます💦

なのでもしお辛いのでしたら、もう一度病院に相談してら別な薬も処方してくれるかも知れません💦

にこ

私も咳喘息と、若干風邪もこじらせて、肋骨もやりました😇
私の場合、抗生物質や咳止めも出してもらってますよ!かなりマシですが、肋骨やってしまったので痛すぎて寝れません😭
お大事になさってください、、、、!