※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

A不動産より後に初期費用が安いB不動産を選ぶのはタブーでしょうか?内金は払っているが本契約はしていない状況です。

同じ物件でA不動産よりあとで行ったB不動産の方が初期費用が安かった場合にBにしちゃうのタブーですか?
Aでは内金みたいなのは払ってますが本契約まではしていない状況です。

コメント

もな💅🏻

ありだと思いますが、やっぱり辞めますって言うの勇気入りますよね😭

• E

E

そうですよね💦ありがとうございます🥲

• 5月17日
ゴーヤママ

良いんじゃないですか?だって初期費用抑えたいですし!笑
それかA不動産にBの方が初期費用安かったのでそこにしたいですって正直に話すかですよね、あわよくば安くしてくれそう。笑

• E

E

仲介手数料は一律で決められてるんですかね。微妙な3万という差なので悩みます😅一万なら諦めましたが😅
    ありがとうございます!

• 5月18日
minari

個人的には全然良いと思いますけど💨安い方で買って何が悪いんだ!って感じですよね〜😗
でも、不動産業界的にはタブーみたいですね😅先日似たような感じで、B不動産で決めたら、A不動産側から嫌がらせされた的な投稿されてる方もいたので、A不動産が変な業者じゃないことを祈るばかりです、、、😫

• E

E

AもBも大手ではあります。
    やはり業界的にはタブーですよね💦
    Bのが対応もいいんですよ。Aも悪くないんですけど淡々とって感じで😂
    嫌がらせとかやめてほしいですね💦
    ありがとうございます!

• 5月18日