※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

初期の妊娠で悪阻が続く中、11〜15wの流産の可能性や不安について相談です。歳を重ねると流産の話を聞く中、3人目の妊娠が特に不安です。

まだ13w…

最後の検診が11wで、初期で胎動も分からないこの時期に4週間空くのって、長いし不安ですよね😥

まだ毎日悪阻があるので、赤ちゃんは育ってくれてるんだろうなと信じてますが…💦

毎日悪阻があったのに、この11〜15wの時期に流産してたって事もありますかね?😭

1人目の妊娠の時はまだまだ世間知らずだったので、流産は滅多にないコトだと思ってましたが、、
歳をとり、周りから実は一度流産してたという話を何人も聞く様になったので、3人目にして過去1番不安な妊娠です💔

コメント

moon

大丈夫とは言い切れませんが、もうこればかりは赤ちゃんを信じるしかないと思います💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    はい、赤ちゃんを信じて毎日は過ごしてます😅
    でも不安はつきものですよね💧

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫とは言い切れませんがあと少しです安定期ですね♡

私も11wで特に症状もなくなんとなく不安なのでエンジェルサウンド買いました♡

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    安定期の直前で検診があるのですが、あと2週間もあるので長いです🥲

    気になってはいたんですが、3人目なので今更エンジェルサウンド買うのもな〜と思って中々買えずです😅

    • 5月17日
るり

不安ですよね😭🍀私も健診1ヶ月後なので長いな〜赤ちゃん元気かな〜?って思いながら過ごしてます😂🌼

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    週数一緒くらいですね💖
    ホント、この胎動分からない時期が不安ですよね😥
    悪阻がまだあるのはしんどいし、でも無くなったら検診まで不安だしで、ないモノねだりになっちゃいます🤰笑

    • 5月17日
  • るり

    るり

    私はつわりは早く終わって欲しいです🤣早く何でも食べれるようになりたいーーー🥺💦

    • 5月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    検診も2週間に一回でお金がかからず、悪阻も無くなってくれたら1番良いですよね🤣🤣

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
今日検診でしたが、エコーでみて、よかった生きてる…と思いました😭
私も1人目の時は流産などあまり考えておらず、今になって死産とかいろいろ調べてしまいます😢
可能性のこと考えても仕方のない事ですが不安は尽きないですよね💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんです💦
    何を言ってもどうにも出来ないですが、不安は尽きないですよね😭
    悪阻があるから赤ちゃん元気かな😭って言うのが唯一の希望です💔
    検診の日にワープしたいです🥲

    • 5月17日