※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w3dで4歳娘に妊娠報告するのは、つわりが酷くて毎日遊んであげられない状況。原因を話そうか迷っています。赤ちゃんは育っていて出血もないので安心です。

8w3dで4歳娘に妊娠報告するのは

どう思いますか🥲??



お腹の赤ちゃんは育ってて
出血もないので大丈夫なのですが


つわりが酷くて毎日遊んであげられなくて
家事育児もちゃんと出来ません。

原因を話しちゃおうかと思ってるのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんが園で伝えちゃって広まる可能性も考えて大丈夫であればします!🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話してほしくはないですがまぁいいかなとは思いますかね😂

    • 5月18日
いりたけ🍄

別に良いと思いますよ!

娘が4歳の時に次男の妊娠が分かって、すぐに言ったらめちゃくちゃ喜びましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘も4歳なりたてなのですが
    喜んでくれますかね♪♪

    遊んであげられなくて寂しそうな顔見てられなくて🥲💦

    • 5月18日
Y

私はお話ししましたよー☺️
私が死んじゃうんじゃないかってすごい心配してて、それなら言っちゃおう!と思い🥹
しかし幼稚園ではめちゃくちゃに赤ちゃんのお話をするので先生みんな知ってます🤣
お話しするのも全然いいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり幼稚園には広まりますよね笑
    まぁいいんですけどまだ8wだからって気持ちもあります😅💦

    • 5月18日
みー

予定日も分かってるんですよね❓

私は10週で突然心拍停止した経験があるので、せめて妊婦健診受けてからなどもう少し誤魔化します。(うちは今回は安定期すぎてからいいました。)

ママリさんが、万が一の時、園にも広まってても問題無ければ言っていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日も分かって、母子手帳も貰いました!!

    10wでですか😭😭
    お辛いお話ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    やっぱり広まりますよね😅
    しょうがないと割り切るべきですかね💦💦

    • 5月18日