※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊活中で気持ちが落ち込んでいます。婦人科に行くのがストレスです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

婦人科いって、妊活をはじめたので、今週期はとても期待しちゃいました。が…ダメでした。薬を飲んで、生理が遅れただけでした。何もやる気なし。婦人科も面倒すぎて、行きたくないです…が、、、やはり行かないともっと可能性ないのかな。でも行くのもストレスになるし。
同じ境遇の方いますか⁉️どちらがいいのでしょ〜天のみぞ知るですが、何か体験談でもあれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

特にけど不妊の原因はない感じですか??

• すー

すー

特にないです。旦那とのタイミングが取りづらいのと、卵子が若くないのが理由だと思います😭💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

タイミング法で授かりました。6回目でした🙂
生理の度に病院行くの憂鬱でした😭😭
わたしの場合、病院がタイミング6回で妊娠しなかったら体外の話をされるところで(希望すればタイミング法続けられます)体外の話をされて、タイミングでは授かれないんだなー。もう体外にしよう。って吹っ切れたところで妊娠できました。
よく、諦めたら妊娠したって話を聞きますが本当にそうでした😅
病院通ってるのストレスでしたが、きっかけがあって吹っ切れたのがよかったんだと思います🤔

• すー

すー

行くのストレスですよね。病院行くのやめようかとも思いますが、行かないとどうせ無理かなとか…
    吹っ切れるきっかけほしいです🥺🥺

• 5月17日