※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

体外受精の凍結胚移植に緊張しています。期待と不安が入り混じり、便秘で心配しています。ただの愚痴です。

これから体外受精 凍結胚移植です。
あと1時間後に病院ですが緊張しちゃって
ハラハラしちゃってます😵‍💫

初めてなので、あまり期待せずにいたいのですが
やっぱり期待しちゃいますね🥺

最近毎朝おなかの調子も快調だったのですが
今日に限っては便もでてくれず(いつも便の様子で体調見てるので)
なんかダメなのかなーーーってなっております。

はあああああああああ

ただのボヤキですみません笑

コメント

ママ

大丈夫!
私移植の前日外食してお腹下してピーピーで夜中も起きてもうダメかも…と思って移植して妊娠できましたよ☺️🌸
体って意外とめっちゃ丈夫です!
頑張ってきてくださーい💕🥰❤️

• yy

yy

私もまさに昨日母の誕生日で急遽外食で、それでお腹のリズム狂ったかな〜って感じです😂
    楽しかったからよかったんだすが!笑
    期待しすぎないようにちょびっとだけの期待を抱えて行ってきます!!笑
    ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ

緊張しますよね☺️!
でも採卵と違ってすぐ終わるし、体の負担や制限も全然違うので、移植後もリラックスで〜♪私は移植待機室のマッサージチェアを思う存分使わせてもらってます😌
私は明日判定日ですー。。マイナスに考えてしまいますが。。お互い陽性判定もらえますように。

• yy

yy

期待しちゃいますねー😵‍💫💓
    きっと移植後は暇しちゃうと考えすぎちゃうので楽しい予定詰め込みましたw
    ゆみさんも今日は2歳のお子様とご主人と3人の時間を楽しんでください♡
    私も頑張ってきますー😆

• 5月17日