※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚から駐車場を数時間貸して欲しい場合、どう思いますか?在宅中は正直に休みでいることを伝えますか?2.3時間なら買い物に出ますか?親戚は旦那さんの義妹や義姉、自分の兄か弟のお嫁さんです。

親戚から駐車場を数時間貸して欲しいと言われたら皆さんはどう思いますか?(駅前で友達とランチしたいから駐車場が有料の為)
また、その日は在宅してる場合は正直に仕事が休みで家にいますとかいいますか?
言いづらいので2.3時間なら買い物に出ますか?
ご意見お聞きしたいです!

駐車場は駅近のアパートの駐車場
時間は2.3時間
親戚は旦那さんの義妹や義姉または自分の兄か弟のお嫁さんの場合で回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に、
その日仕事で家におるから無理やわ〜💦
と言いますね😅
そのためにわざわざ家を開けたりは私ならしたいです。

はちゃ

その日家にいる予定があるのなら
断ります😣予定をわざわざ作ってまで、駐車場は空けません💦

もし買い物行く予定や何かしら用事があるのならその時間帯に出かけるようにはします!

hana 🪷

駐車場を2つ借りてて1つ空いてるとかだったら全然使ってください!と言いますが、
貸すためわざわざ空けないです 😭💦

仮に貸すために空けて
ランチ2〜3時間の予定が長くなっちゃった!とかになった時が嫌です... _(:3 」∠)_

anri

わざわざ家を空けては貸さないです 
丸一日家にいないなら、時間を聞いて貸しますが、「その日は丸一日いないのでいいですよー!」とは言わないです。だって有料駐車場ケチって自宅に止めたいとかいう図々しい人は、2.3時間以上普通に止めてそうだし、帰ってきた時にまだあったらめんどくさいので👍
でも貸さないのが一番ですよ、、、これからことあるごとに駐車場かしてっていわれそうですもん

ていと☆

私も貸すためにわざわざ出かけることはしないです。
1度貸すとまた良い?とかなりそうで嫌です。

はじめてのママリ🔰

味しめられても嫌なので「家にいて駐車場空いてないから無理〜」って言います😂

わざわざどっかいくとかめんどくさいですし😂

仲良い親戚ならどうぞどうぞ!ってなるけど、多分そう思わない時点でそこまでの付き合いの親戚じゃないかなって思うので😂