※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にいるとき、27〜28度の室温で少し汗ばむ感じです。エアコンをつけるべきでしょうか?周りの方はつけていますか?

静岡県在住です。
新生児と一緒にいるのですが、大人の私は少し汗ばむ感じです。赤ちゃんは短肌着に半袖コンビを着せてます。
室温27〜28度です💦
エアコンつけますか??
みなさんつけてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

室温28度でも窓開けたら風がよく通ればつけませんが、蒸し暑かったらつけちゃいます💦
子どもって小さい程すぐ汗疹になっちゃうと思うのでせめて室温25度前後ぐらいにはしたいかもです😣
うちは日中は園に行ってるのでつけてないですが、もし今日が土日で家にいたらつけてると思います🥺

• 空

ありがとうございます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

27℃は高いのでエアコンつけてあげてください💦
26℃超えたらエアコンつけるようにしてます!
あと、その気温なら2枚着せるの暑いと思うので半袖コンビ1枚でじゅうぶんですよ!😊
静岡県西部ですが、もう5月から室温計確認しながら扇風機つかって26℃超えたらエアコンにしてますよー!