※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
雑談・つぶやき

ゲームゲームゲーム!もームカつく!

ゲームゲームゲーム!
もームカつく!!

コメント

旦那さんですね(*´•ω•`*)…

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうですそうです。
    昨日飲み会行ってて、酔って帰って寝落ち。
    朝からゲームする姿みた私は、一人で散歩。
    帰ってきて、14時くらいかな?ゲームしてて…今やっと終わりました。もーマジで腹が立ちます。
    37w妊婦に送り迎え、少し飲むならまだしも二日酔い。おまけにゲームでキレそうです。

あ、長々とスミマセン笑

• 1月28日

退会ユーザー

うちん家もずーーっとゲームなのでお気持ちお察しします(*´•ω•`*)…
    朝目覚めてからトイレでもお風呂でも子供の離乳食あげてるときも寝落ちするまでひたすらゲームですw
    携帯と手が接着剤でくっついてるのかと思っちゃうほどです( ´艸`)
    子供が産まれてからもおなじ生活されるとなると気が滅入りますね(*´•ω•`*)…

• 1月28日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですか?!(゚ω゚) まじ腹が立ちませんか?!ほんと昨日陣痛きたら、孤独に産む事になったと思うと許せなくて…!!
    りーちゃんさんは、放置してますか?何か文句言いますか??諦めてますか??

• 1月28日

退会ユーザー

腹立ちますねーw
    最初は文句言ってましたが
    もう直らないのかとおもって
    最近はでっかい赤ちゃんが
    うちにはいるなーとおもって
    子供同じ対応してたら
    気にするようになりましたw

• 1月28日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

何で私がキレてるかもよくわかってないみたいで…( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 辛いです…
    あたしも子供が2人産まれたと思う事にします…(゚ω゚)
    スミマセン…こんなつぶやきにコメントして頂いて…ありがとうございます☆

• 1月28日