※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミングを見てもらい、排卵も成功。主人が40歳でタバコを吸っているが、妊娠したいと思っている。精液検査結果が気になる。同じ年齢の方で妊娠された方はいますか?

自己流妊活三周目にしてクリニックでタイミング見てもらいhcgうって、排卵も無事しました😇
タイミングは完璧です👌
でも主人が40歳でタバコも吸ってるし決していい精子とは思えないが妊娠してるといいなと思います🥺🥺
この間に精液検査も併せてしてもらってます、そこの結果早く知りたいな😂

同じ様にご主人40歳で2人目問題なく妊娠された方は多いですか?🥹私は35歳です😇

コメント

xxchiixx

旦那さん精子の運動率が1%しかなかったのに自然妊娠した友達がいます。
精子がダメでも卵子の質が良ければカバー出来るみたいです🤔

まだ三周期目なら焦らなくてもいいんじゃ?って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥹🥹

全然焦ってはないんですが、これ以上のステップアップはしたくなくて早くできて欲しいなーーっと🥺🥺

• 5月17日
はじめてのママリ

まだ妊娠してないんですが💦
一人目から6年開いてます、
うちも夫が40代なんですが二人目不妊で調べたところ、結果がイマイチでした😇
老化なんですかね😂
でも男性側は年齢に関わらず妊娠されてる方も多い印象なので少しでも元気な精子があれば妊娠できるはずです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも4年空いてます😅
    原因はご主人の方でしたか??

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応男性不妊ということで人工授精してます!
    ただ私も排卵までが時間かかったりと、明確な原因があるわけじゃないんですが100%クリアではないです😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    とりあえず検査結果を待つばかりです🥹🥹

• 5月18日