※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ🔰
家族・旦那

昨日から主人の体調がよくなく仕事を早退して夕方病院に行ったらコロナ…

昨日から主人の体調がよくなく
仕事を早退して夕方病院に行ったらコロナ陽性でした。
今日の朝まで部屋でずっと寝ておりましたが、
朝みんなが仕事で出かける準備をしていて1番洗面所が混む時間帯にお風呂に入りたいといいだし(現在同居をしており義母、義妹が洗面所を使う時間)にお風呂に入り出し髪もその場で乾かす始末で全く配慮が無いこと腹が立ちました。
その後ご飯を部屋に持って行く時にもうちょっと気をつけて欲しいと伝えましたが余り響いてないようです。

また車を家から離れた駐車場の方に停め直さないと行けない事情があり、主人は停めに行ったのですがそれから1時間経っても帰ってきません。電話もでません。
義母にはどっか出かけるつもりと話してらしいので
車を停めに行く前に私はコロナで人に移しちゃうかもしれないのに遊びに行くなんてダメだよといったのにも関わらずどこにいるかわからない状態です。

前々から自分中心な所があり物凄く腹が立ちました。
今まで離婚の話も出た事があります。
しかし浮気をしたとかDVをされてるとかではないので
考えを改めましたが、こんなとこで離婚を考えるなんておかしいでしょうか。

今まで子供より自分優先で私に愛情もなくなってきたと感じてましたレス気味なのも不満でしたし
話し合いをしても変われないみたいです。
主人は子供と一緒に住めなくなるのは嫌だから離婚はしたくないそうです。
でも私はいつでもしてもいいと思ってます。
こんな感じで価値観の違いとかで離婚した方とかいるんでしょうか?

コメント

がーこ

一般常識がない人とは私は一緒に居られないです。恥ずかしいし、家族だと思われたくないし、子供に影響があったら嫌ですし…。反面教師にしてくれれば良いですけどね😅
浮気やDVがなくても、価値観の違いは十分な理由だと思いますよ☺️

• ゆいママ🔰

ゆいママ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。
    嫌なのに無理して夫婦を続けなくてもいいですもんね🤣

• 5月18日