※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県加古川市周辺、明石、姫路、三木、三田、加西、小野などで、七五…

兵庫県加古川市周辺、明石、姫路、三木、三田、加西、小野などで、七五三におすすめのフォトスタジオありますか?

できれば、ドレスと着物の撮影をしたく、アルバムなどは特に考えておらず、データだけ全て買えたらいいなと思っております😆✨

周辺の方の撮影スタジオと料金教えてくださると幸いです✨

コメント

みー

大久保のスタジオエミュー検討してて、洋装和装、データのみで五万くらいでした💸
最終的には神戸のハーバーランドのスタジオアークでやりました📸2衣装、データのみ35000くらいです!

はじめてのママリ🔰

加古川の写真の双葉さんに行きましたー!衣装が好みすぎて‥‥(*´ω`*) 私はアルバムとのセットを購入したのですが、和装+洋装+データ66,000のようです!試着会に行くと特典貰えたのでオススメです〜

あお🐻

姫路市の白浜にある2525スタジオさんおすすめですよ!小さなお店ですがアットホームな感じです。データのみのプランが17000円くらいからあったはずです🥺❤️