※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヵ月頃からの玩具について相談です。コンパクトジャンパルーが見つからず悩んでいます。寝返りができる赤ちゃん向けの楽しい玩具を教えてください。

オススメの5ヵ月頃からの
玩具を教えてください!

コンパクトジャンパルーがほしかったのですが
コンパクトのほうはどこを探しても無かったので
じゃあ何をあげようか、と思い悩んでます!

寝返りができるようになりました、
うつ伏せの状態でも楽しく遊べる玩具、などなど色々教えてください♪

コメント

はなめがね

アンパンマンのボール、かなりたのしんでくれましたよ(^o^)
6ヶ月からだったかもしれませんが、うちは兄が買ってきてくれて5ヶ月半から遊んでました。
うつ伏せにさせた赤ちゃんと距離を開けてキャッチボールすると楽しいみたいでゲラゲラでした!

  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜♡♡ボールいいですね!キャッチボールしてみます♪写真付きでありがとうございました♪

    • 1月28日