※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷房をつけたらホコリが沢山落ちてきます💦寒がりな私と暑がりな旦那で …

冷房をつけたらホコリが沢山落ちてきます💦

寒がりな私と暑がりな旦那で 朝が少し前までは寒くって
朝のみ暖房をつけていました。
その後 夜に旦那が暑いと冷房をつけると 冷房の下辺りに沢山 黒いホコリが落ちてました💦
冬に使ってる時はフィルターは1週間に1回ぐらい洗ってたんですが
しばらく洗ってなかったなと思い、洗ったんですが
その後も 暖房2回、冷房3回つけたんですが冷房の時だけ
ホコリが出てきます😓

どこを掃除したらいいんでしょうか?😭

コメント

あり※

業者さんに全部解体してもらって綺麗に洗ってもらいましょう。自分でやっても中全然できてないので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり業者にお願いするのがいいんですかね💦
    どのぐらいの頻度で業者呼んでますか?

    • 5月17日
  • あり※

    あり※

    去年してもらったんですが、また今年もお願いしようと思ってます!

    • 5月17日